人生の経験値

なんだかそんな100の質問チックな事が流行っているらしいのでやってみる。本当なら○×をつけて終わりらしいのだが、喋りたがりなので突っ込んでいく(飽きなければ)

  • 入院 ×

とりあえずは無いだろう。

  • 骨折 ○

消防の頃折れた。ギプスもした。このエピソードはここで書くと後の91個に迷惑がかかるので止めとく。

去年、学校に車がやってきて「自由参加でしてください」みたいなのがあったが、やらなかった。逆に輸血してもらわなければいけないほうだ。

  • 失神 ×

どういったのが失神となるのか分からないが、とりあえず無いだろう。

  • 結婚 ×
  • 離婚 ×

まだ、結婚も出来ない年。

  • フーゾク ×

まだ、行ける年じゃない。

  • しゃぶしゃぶ ○

ごまよりポン酢の方が好き。

触ったことはあります。って、あんなのエスカルゴって言っちゃダメだな。ただのかたつむりやん。

  • 万引き ×

してたらあびるの事なんか悪く言えん。

  • 補導 ×

そんなに悪い子じゃありません。

  • 女を殴る ×
  • 男を殴る ○

俺が殴っても非力なので痛くないようです。

  • 就職 ×
  • 退職 ×
  • 転職 ×
  • アルバイト ×

アルバイト・・・やってみたいんだけどねぇ・・・

  • 海外旅行 ×

海外なんか行く気さらさら無い。戸惑うこと必須なのに。

  • ギター ○

音楽の授業でね。

  • ピアノ ×
  • バイオリン ×

そんな、高貴な楽器はやったことありません。でも、ピアノは触ったことあります。ただ、弾くには至ってません。

  • メガネ ○
  • コンタクト ×

コンタクトにしたいけど抵抗がある。

  • オペラ鑑賞 ×
  • テレビ出演 ×

テレビ出演に関してはたまたま旅行に行ってた先で某関西民放局*1の情報番組or旅番組っぽいのにインタビューを受けたことはありますが、関西ローカルと言うことで確認できませんでした。多分、編集で切られております。

  • パチンコ ×
  • 競馬 ×
  • ラグビー ×
  • ライヴ出演 ×
  • 合コン ×

合コン・・・誰かやりましょう。

  • 北海道 ○

去年の修学旅行で。ってもう修学旅行から一年か。

  • 沖縄 ×

熊本から南に行ったこと無い。

  • 四国 ○

丸も2重丸、下手したらはなまるぐらい。

  • 大阪 ○

これも住んでたし。今でも俺の庭みたいなもんだ。

  • 名古屋 ○

去年、行きました。なんちゃしませんでしたが。

  • 仙台 ×

楽天

  • 漫画喫茶 ×
  • ネットカフェ ×

3月末の旅行のムーンライトながら待ちの時、時間潰すために利用しようと思ったけど、止めておきました。

  • 油絵 ×

水彩画ならありますが、油絵は無いな。美術は下手だから。

  • エスカレーターを逆走 ×
  • フルマラソン ×
  • 自動車の運転 ×
  • バイク運転 ×
  • 10kg以上減量 ×

10kg以上減量したら俺死んじまう。上坂の背番号よりも少ない体重になる。

そんな、美を追求しません。

  • 交通事故 ○

轢かれました。方言で言うと車にしかれました。それで小学校の全校朝礼で名指しはされなかったものの「交通事故があった」と全校に披露されました。

  • 電車とホームの隙間に落ちる ×

持っていた毛布が柏駅でスーパーひたちが通り過ぎる時の風でふっとばされてホームの下に落ちたことはあります。一時期それを思い出して、もし毛布じゃなくて俺だったらと考えてしまい、寝付けなかったことがあります。

  • お年玉をあげる ×

まだ、貰ってばっかりです。

文学はちょっと・・・

  • 一万円以上拾う ×

ジュラルミンケースが落ちてた!!なんてシチュエーションにお目にかかったことありません。

  • 一万円以上落とす ×

そんな大金、落としたら発狂する(嘘

  • 徹夜で並ぶ ×

朝の6時ぐらいからなら並んだことありますが。

  • 金髪 ×

俺に金髪は似合わないと思う。

  • ピアス ×

俺にピアスは似合わないと思う。

  • 50万円以上の買い物 ×

そんな高い買い物したことないし、そんな高い金も持ったこと無い。

  • ローン ×

出来れば、これから先もお世話にならずに過ごしていきたい。

三木町文化交流プラザぐらいしか行った事ありません(比べたらいけないと思う。)

  • ラヴレターをもらう ×

誰かおくれ。

  • 手術 ×

今のところ手術は無いな。

  • 選挙の投票 ×

投票権も無いのに。

  • イヌネコを飼う ○

犬は飼ってますが、俺は殆ど世話してません。主導権は俺には無い。

  • 一目ぼれ ○

街中では一目ぼれの繰り返しです。

夢遊病チックな事ならありますが。

  • 前世の記憶 ×

俺の前世は葱だった。適当

  • ヨガ ○

小学校の時、外から講師を招いてやる親子授業でなぜか知らないけどヨガを選んでしまいました。おばちゃん講師が来てやりました。覚えているのは「あくびもヨガの一種だ」と言っていたことです。

  • OSの再インストール ×

実は俺はやったことは無い。

  • ヴォイスチャット ×

喋くりは好きなので一回やってみたい。

  • 先生に殴られる ×

まじめにやってるので多分無かったはず

  • 廊下に立たされる ×

そんな事は無かった。怒られてじゃない時ならよく立たされましたが。廊下で整列とか。

  • 徒競走で一位 ×

逆一位なら何度でも。

  • リレーの選手 ×

全員参加リレーとかならww

初めて名を聞いた。

  • 妊婦に席をゆずる ×

なかなか、そういう機会ない。

  • 他人の子どもをしかる ×
  • 20過ぎてしらふで転ぶ ×

第一、20過ぎてない。

  • コスプレ ×

んな、趣味は持ってない。

たまにあります。

  • 同棲 ×

やってみたいね。

  • ストリート誌に載る ×

そんなの一生縁がなさげ。

  • 2メートル以上の高さから落ちる ×

もしかしたら来週、紐付きですがそんなのを体験するかも。

  • ものもらい ○

”めぼ”です。めぼ。

  • 学級委員長 ×

選挙で1,2票入ればいい所です。

15個ということでまだまだ「未熟やのう」といった所でしょうか。どうやらパート2みたいなのもあるようなので明日気が向いたらやります。

*1:多分、関西テレビ