打撃リーダーズ

今、2軍がアツイ。


阪神一軍は今日も負けたらしいですが、2軍は・・・まあ、今日は試合無かったんだけど。彼是まだ一敗でして、これも上坂太一郎のお陰と思っております。

まあ、上坂ブログの方で2軍情報をなるべく多く提供しているのですが、改めて成績を見ようと思いNPBオフィシャルサイトを見たところ




俺の上坂、いろんなランキングでトップ10入りや!!




打点、得点、盗塁・・・犠打なんて2位や!!


。。。殆どが筒井壮に負けている事は目を瞑りましょう。


藪仲間

昔、株仲間に引っ掛けて藪仲間*1と言うのをタイトルで使いましたが、そんな藪仲間だった俺の上坂が今週発売の週ベで藪に関して記事書いてます。

上坂ブログでは昨日すでに紹介しましたが、某氏より突っ込まれたのでこっちでも載せました。

*1:藪恵壹と一緒に自主トレを行う仲間