人生の経験値2

  • パトカー ×

お目にかかったことはあります。多分、みんなあります。

  • 救急車 ×

お目にかかったことはあります。昨日もお目にかかりました。

  • トラックの荷台 ○

トラックの荷台って軽トラ?なら○。花火を観ました。

  • 夜行列車 ○

サンライズ瀬戸ムーンライトながらです。

  • スカートめくり ×

一回、やってみたいね。一回ならず何回も

一回、やってみたいね。一回ならず何回も

  • ルームサービス ×

そんな大そうなサービス要求しません。

  • 水虫 ×

チックな物はあったけど、水虫かどうか微妙。

  • 110番通報 ×

そんな場面にお目にかかったことが無い

  • 蜂に刺される ×

蚊には刺されたことはあります。多分、みんなあります。

サルなら見たことあります。多分、5割の人はあります。

真夜中は別の顔』は家にあります。ただし下巻のみww

そんな大量の雪の地に足を踏み入れたことは無い。

5,6あたり、やったことはあります。全クリしたかどうかは・・・

5,6あたり、やったことはあります。全クリしたかどうかは・・・

  • 投稿がラジオで読まれる ×
  • 投稿が新聞に載る ×

雑誌には載ったことあります。スレキンにはいつも応募しようと思っているのですが、いつも半端になってしまってます。

  • トイレに閉じ込められる ×
  • 20歳過ぎておもらし ×

だから、20過ぎてない。

  • 性病科 ×
  • 車イス介助 ×
  • のぐそ ○

どうしても我慢できませんでした。

  • 遭難 ×
  • 詐欺被害 ×
  • 裁判所 ×
  • ダイヤルQ2 ×
  • ポケベル ×
  • 富士山登頂 ×

白山(香川県)なら登ったことありますが、これも比べたらいけないと思う。

一人カラオケなんて、何回もしてるやん。

  • 一人焼肉 ×
  • 一人で旅行 ○

一人で旅行も何度もしてるやん。

  • 海外のサイトで通販 ×
  • 囲碁 ×
  • 将棋 ○

何気に小学校の時、将棋クラブで2軍の一位になりました。

テストで0点なんて見たこと無い。

大阪が数回で東京一回。大阪ドームの外野席は場所によっちゃスコアボード見れないので欠陥ですね。

  • タトゥー ×

ロシアですか?違いますね。

  • バク転 ×

ジャニーズじゃないんで。

  • ドラッグ ×

普通の風邪薬なら何回でも。

  • 親知らず ×
  • 一人暮らし ×
  • 確定申告 ×
  • ネットオークション ○

最近遠ざかってます。

  • 代金引換郵便 ○
  • 現金書留 ×

現金書留は受け取ったことなら何度でもあります。

  • クール宅急便を送る ×
  • 赤帽利用 ×
  • お歳暮を贈る ×
  • 信託銀行で口座開設 ×
  • 農協で口座開設 ×
  • 定期預金解約 ×
  • 相続税贈与税 ×
  • 株 ×
  • キャッシング ×
  • CATV ○
  • 電話加入権
  • 料金滞納で電話がとめられる ×
  • お金を払って法律相談 ×
  • 映画の試写会 ×
  • スポーツ新聞 ○

2002年の阪神のファン感謝デーで開門まで時間があったので、坪井智哉などが移籍するという記事が一面のスポーツ紙(多分デイリー)を買いました。

  • 転校 ○

3回もやりました。ベテランです。

  • デートでカラオケ ×

俺の夢です。でも、ここで相手が下手糞だったらいろいろ考え直そうと思います。

  • 一夜かぎり ×

俺の夢です。

  • 国際電話 ×
  • 100人以上の前でスピーチ ○

スピーチではないですけど、ボケを入れて話したらまんまと滑りました。

  • 寿司屋のカウンター ×
  • 一見さんお断りの店 ×
  • 30人以上の飲み会で幹事 ×
  • 共同募金を集める ×
  • 10代で無断外泊 ×

無断では一回も無いな。

  • 男装・女装 ×

俺の夢です。

2回もやりました。もう、やりたくありませんなんて言ってまた使うでしょう。

  • 飯盒でご飯を炊く ○

やったことあるような無いような。

  • 学園祭実行委員 ×

体育祭ならあります。ストップウォッチ押しただけでしたが。

  • 一人で居酒屋 ×
  • 神輿担ぎ ×
  • 胴上げされる ×
  • 保険金請求 ×
  • 英会話教室 ×
  • 酔っ払って記憶をなくす ×
  • テニス ×
  • 乗馬 ×
  • アーチェリー ×
  • 格闘技 ×
  • 床上浸水 ×
  • 留置場 ×
  • 刑務所 ×
  • 集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る ×

そんな悲しいのいやだ。

18個ということでやっぱりまだまだですね。