鷲羽山の2

昨日の続き。昼食後。

昼食を食べた後はもうすることが無く、彷徨う。それぐらいショボイということである。

しょうがないので入り口の真正面にある絶叫マシーンに乗ることに。

言ってもこの遊園地のボスは倒した後。言ってみればキューバに快勝した野球日本代表である。どんなのが来ても大丈夫!!



その絶叫マシーンに乗り込む私と友人。マシーンはゆっくりと・・・いや結構早く後ろに下がり・・・


ガタン!!


角度が変わり真上を向く


そのままゆっくり上昇し・・・


そして落下!!ほぼ直角。


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(バンジーのときと一緒)


これ、バンジーより怖いやん。


さらに、トルネードスピン(違


じゃないけどそんな感じ。


端まで到着。あとはゆっくり戻るのみ。と、思ったら。


なんで、帰りまで回んねん〜〜〜〜〜〜



でも回るんは楽しいなぁ。



この絶叫マシーンは野球ならオーストラリア代表でした。


もうそれに乗った後は本当にすることが無かったので集合2時間前ながらもお土産屋に行く。



すると、サンバのCDがwwwイロモノCDコレクターとして非常にグッと来たので1000円ということだが、これは買いと。


さらにその下の棚には本日オフであったサンバ隊のプロモーションビデオを発見。お値段1000円也。

だがなんと、ビデオとCDをセットで買うと1500円というではないか。なんという抱き合わせ商法。

当然1500円でCDビデオセットを買い、さらにこんなの送られてきたら絶対にびっくりするというぐらいビッグサイズ且つサンバダンサーのおやじ目立ちすぎなポストカード*1(びっくりするほど大きいのに50円という良設定)を購入。


そんなこんなで私の高校最後の楽しみ(多分)はとてもいい感じで終わりました。ただ、心残りなのはバンジージャンプをしたにもかかわらず「流川君(仮名)カッコ良かったよ〜(はあと」みたいなことを今のところ誰にも言われていないところです。

*1:しかもチューピーは居ない