さあ、待望の。

長文更新です。まずは予定通り
四国アイランドリーグ香川オリーブガイナーズVS徳島インディゴソックスの試合レビュー

そのままこっちにコピペしようかとも思ったのだが思いのほか長くなったため下のリンクから

四国アイランドリーグ観戦レビュー(ポロリもあるよ)


さらに、自己満足で書いた
プロ野球チームをつくろう!ナベツネプレイ日記!!

これなんか長すぎて2ページにも及んでさらにまだ途中ということでこれまたリンク張るだけ

〜ナベツネに憧れて〜

さて今日は

昨日連敗記録を9まで伸ばした『創聖のアクエリオン』探し。高松、三木は全滅だったということで今日は西讃に突撃。


まず、天満屋ハピータウン内のINOUEに。ちょっと期待なんかしてみるもののなくて10連敗




さらにその後行きつけのWonderGOOに行くもやはり無くて連敗は11になり、楽天と同じ展開に。


ということは・・・次は期待できる?




その次何処へ行くかを考える。南に行きTSUTAYAに行くか、北に行き宇多津ビブレのINOUEに行くか・・・全国展開しているTSUTAYAの方がある確率高そうだけど・・・時間的に行くと一つしか行けなさそうだし・・・





ということで全国を裏切って、香川の力に最後の望みをかける!!

さぬき浜街道行き、宇多津ビブレに着く。ゴールデンウイークとさらにどうやら先日このビブレがリニューアルしたこともあり物凄い混雑。まあ、混雑といってもたいしたことないほどだけど。



そしてついに・・・

連敗脱出


やっと会えました。感動感動です。



やっぱり行き着くところはINOUEなんやね。タ○だとかDUKEだとか他の地元のCD店*1も幅をきかしているけどやっぱりINOUEやね。去年のMEZZOのサントラの時もゆめタウンのINOUEだしヤンマーニもそこだったな。善通寺のINOUEでは∀ガンダムのコンサート初回版があったりとかもしたし、なんだったらそこで生まれて初めてCDを買いました。



流石。タ○なんかに負けるな。(何が?)

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオンakino

あと、昨日買ったCD

bicyclist

bicyclist

◇bicyclist/AIR

200円。

フリスビー

フリスビー

◇フリスビー/MOON CHILD

90円ぐらい

ESCAPE

ESCAPE

◇ESCAPE/MOON CHILD

200円ぐらい

*1:まあDUKEは高知だけど