GW締めのネタをそろそろ

rukawahurrikane2005-05-05

字が下手だとは思っていたが

一応、受験生なので勉強をしております。

で、前々からいろんな人に「字が下手糞だ」と言われていて自分でも自覚はあったのですが

まさか

「ひ」を逆さまに書くほど下手だとは思っていませんでした。

こどもの日だからどうした。

こどもの日というよりも2005年5月5日で5が並んでいることのほうが素晴らしいと思いませんか。今日を逃したら10年・・・いや1が入ると綺麗じゃないなぁ・・・ということはあと50年待たないと綺麗には並ばないのですよ。

さらに年月日を二桁で書いたら05/05/05ですよ。フィーバーですよこりゃ。*1


ということで05/05/05の5時55分に起きるんかいという勢いでいつも学校に行くときよりも早い6時ぐらいに起きました。

とりあえず、マスゴミのJR西叩きも見飽きたというか観たくないのでやきゅつくやりながらおはスタを観てました。

毎日、山ちゃんの声はおはスタを弟等が見ているので聞いているのだが、朝は眼鏡をかけていないため山ちゃんの顔を見るのは久しぶりです。M1の司会をやったとき以来です。
普段なら、追撃する眠気が脳天を襲って直ぐに2度寝に就くのですが、今日は朝日をさんさんと浴びたため、そんなことはありませんでした。

そういえば朝日で思い出しましたが、今日の朝日新聞レ・ミゼラブルの記事が載ってましたね。←全く関係ない



昼間はザ!情報ツウ安田大サーカスを観たり*2こたえてちょーだい!なんかも観たり、実に平日っぽい休日を過ごしました。


大阪から来た親戚と祖父母とで一鶴に行き、骨付鳥を喰らい、その後は暇だったのでいつもなら自転車で行くフジグランに歩いていきました。


まだ、直してないんだよ。先週のパンク。先週の水曜日の日記参照。


もう、ほっとけ。




歩いていったので似合わず花の写真を撮ってみたり

猫の写真を撮ってみたりしました。


結局2時間ほど出かけていたわけです。たまにはこんなのもいいかとも思ってみたり。

そういやGWだから休みなんやね。

今日、本屋に行って改めて思ったのですが、オリコン今週は休刊なんやね。(いや、先週から気づいていたんだけど)


今週は『創聖のアクエリオン』のランクが出るので楽しみにしていたのです。*3

どうやら26位で初動9000か。まあ、これくらいか。妥当かな。


追記
ちなみに今発売しているオリコンのやつには(つまり合併号と銘打った先週号)歴代1位のシングルコレクションという誤魔化し別冊付録がついています。それには俺がゾッコンラヴなL⇔RMOON CHILD各々一回ずつ登場します。一発屋丸出しです

*1:でも来年になったら06/06/06があるんだけどね

*2:TKOの木本が出てて面白かったです。

*3:まあ、毎週楽しみにしてるけど