お帰り濱中。

さて、始まりました交流戦


第一戦は北海道日本ハムということでいきなり札幌ススキノですよ。嬉しい限りですね。

途中までは金村曉安藤優也の投げ合い。

しかし安藤病発病で6回に本塁打を浴びる。さらにワイルドピッチで一点取り上坂効果ここまでかと思われた(え?

8回に金村を降ろし建山義紀に交代してから怒涛の攻撃。シーツとか今岡誠とかはまあいいとして、やっぱり濱中おさむでしょ。


これまでの3打席からこのまま終わってしまうと「2003年の日本シリーズの広澤」みたいやなと危惧していたのだが、「そうなるか!!」と思ったわけではないがきっちりと2塁打を放ち逆転。


その後も9回にスペンサーが3ラン打ったりやっぱり気づいてみたら久保田がもったいない状況になって交流戦のはじめを勝ちで終わった。


上坂昇格後3連勝で上坂効果健在(違 今日は9回の守備だけでした。