Audioscrobbler

が、曲を聴いても「No 'recently played' tracks to display at present.」で更新されないのです。

Winampを最新版にしたからそうなったのかな・・・とずっと思っていたのですが、皆同じ状況のようで、お馴染みの不具合ですかね。


その代わり、アーティスト別のランキングがまともに更新されましたね。

いくら聞いても数字が0のままで岩坂士京とかなんかは全部が0という変な事態に陥っていたのですが、久々に見たところ数字もちゃんと変わっていて、ランキングもちゃんとしたのになってました。


普通に考えておかしいのです。L⇔Rの一位がミリオンセラーの『Knockin' On Your Door』じゃなくて『(I Wanna)Be With You』(たしかそうだった)だとか、MOON CHILD唯一のヒット曲『ESCAPE』じゃなくて『requiem for the man of nomad』が一位だとか、キンモクセイに至っては無い歌が上位に食い込んでいたぐらいですから、直って何よりです。


だから、こっちの不具合の方もなるべく早く直してくださいね。サーバの方は大変だとは思いますが。