「Gay or not」の続き

先週、見事にクリスの情報によりゲイであるビルを落として残り3人になったわけですが、今週はどうだったかというと・・・


今週は誰も落とさないで最終回に一気に落とすって、おい


ということで今週は脱落者なしなんですけど・・・最後3日間焦らすって・・・まあ、よくあるパターンですな

そして、過去の脱落者からの情報提供・・・これまたありきたりな


ちなみに俺的にはクリスは絶対ゲイでシャリフは微妙なラインだがストレート、そしてバンクスはストレートだと思うのだが・・・そしてジャッキーにはバンクスを選んで欲しい。



と、見てない人にはさっぱり訳分からないことを書いてみました。