TJ kagawaと俺。

どうでしょうリターンズを見た後にアクエリオンが始まるまで30分ほどあるので久しぶりに笑いの文化人講座を懐かしみながらちょこっと読んでみた。


結局、文化人には通算2度の採用のみでコーナーが終わってしまった。文化人が終わったことによりこれまで毎月のように買っていたTJ kagawaは買わなくなった。


でも、毎月のように立ち読みはしていた。読みたいコーナーがあったからだが、買ってまで読みたいというほどでもなかったから立ち読みで済ましていた。


高校に入ると、TJ kagawaは本屋で会うものではなく図書室で会うものになった。最新号が図書室に入るのでそれを読んでいた。接する時間は長くなったが関係はさらに悪化した。学校に行けば毎日でも見れるようなものをわざわざ本屋に行って買うわけがない。

そんなこんなのことを思った人が沢山居たのかどうかは知らないがTJ kagawaは発行部数を順調に落として、ついにホットカプセルは地の底まで墜ちてしまい、あわわが発行することになったのです。



それで、つい先日、その最新のつまりはあわわ発行のTJ kagawaを書店で立ち読みしてきたわけですが・・・まず、フルカラー*1になりましたね。後はコーナーとかはレイアウト等が少し変わっただけでほとんど変わってないし。そして最後の最後に投稿コーナーが出来ましたが・・・なんだか微妙だな。


ということでさらに関係は悪化し、来年県外へ行けばもう、会わないだろう

*1:多分そうだった