やっと出会えた。

前の記事の締めとは正反対のタイトルから始まりましたが、最近はすっかり日々のこと書いていないので醜態を隠す形になっていたのですが、いつも通りの生活をしております。

ちなみに今日はと言いますとジーンズを買いに行きました。一緒にTシャツとかも買おうとも思ったのですが、祖母が一緒だったため、あまり自由に動けませんでした。



その代わりと言っては何ですが、やっとこアクエリオンのサントラを買えました。まだ聴いてないしリッピングもしてないので、評価は後で書こうかと思いながら多分スルー。

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

◇「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック/菅野よう子保刈久明