それはiPodじゃない

どうやら俺は巷の流行というか俺の高校の流行を半年先取りしているようで、去年の夏頃にマツケンサンバIIを踊っていたらそれが年末頃になって流行りだしたというのがあった。


さらに今頃になってHDDオーディオプレーヤーブームが来ているようで、最近になってiPod miniを中心に所有者が増えてきた。

まあ、その要因として学校から徒歩5分もしない家電店でiPodファミリーを取り扱うようになったこともあるが、今頃になって良さに気づいたのだろう。

そして、今頃になって買った奴がちやほやされている。流行の最先端を行っているように崇められている。いや、違うと。俺からしたら遅すぎるしminiかよ。


それで、言うわけですよ。


女「(iPod miniを見て)iPodいいなぁ〜」



それはiPodの廉価版のiPod miniだと。半値の奴と一緒にされたくはない。



さらに


女「(iPod miniを見て)これともっとちっちゃいのとかあるよね〜」





本家iPodは無視かよ。




まあ、こんなことを言いながらもiPodはどうでもいいのです。


これまでの「マツケンサンバII、HDDオーディオプレーヤーのブームを半年先取り」ということから逆算してみると



我が高校で半年後何が流行るか!!



思い当たる節を書き留めてみると

ということでどう頑張っても流行りようがないのもありますが、総括すると




半年後、收ダンスが流行ります!!






何も聞かなかったことにしておいてください。