昨日書こうと思っていたこと。

今日の阪神はまず関本健太郎があっさりと帰ってきてましたな。「オールスターあけまで無理か?」とか言われてたのにこんなに早く帰ってくると急に一軍昇格というのも相まってあんまり感動も無かったなぁ。

で、左のマレンと言うことでいきなりスタメン。「いや、ちょっと待てよ」ってつっこみたいんだけど長くなるのでこれ一番最後にまわす。


試合の方はなんだかほぼ一方的でした。杉山直久が巨人打線を抑えて、打線がそれなりに繋がって・・・最後ハシケンが締めて・・・中村豊なんか出しちゃう余裕まで出来てだったら上坂太一郎出せよ

まあ4回オチつけるんだったら桧山じゃなくてスペンサーの方がオチつけたっぽくて面白いよなぁ。