一瞬HDDクラッシュしたのかと思った。

今日、パソコンを操作していたらキーボードが利かなくなったので、いちいち正攻法で直すのが面倒くさかったので再起動しようと思い再起動したところ、やたら読み込みに時間がかかり、今までに見たこと無い画面が出た。




「おっ!!ついにHDDクラッシュの時か。」とバックアップも何も一切取っていないのになぜかワクワクするもずっとその画面が表示されたままなので、試しにキーボードのエンターキーを押してみたが反応無く、ならばと思いマウスでクリックしてみるも、やっぱり何の反応もない。「あれ?」と思い改めて画面をじっくり見ると英文だったのだが読み取れる範囲で「Gドライブがどうたら・・・」と書いてあった。(早く気づけよ)




「Gドライブって・・・iPodやん」ということで試しにiPodとの接続を恐る恐る解除してみると・・・





あっさり行きやがった。




ということで俺のドキドキ初体験は未遂に終わりました。_| ̄|○