欽ちゃんが来ようが関係ないのね。

昨日の話。


昨日はいろいろとあって暇だったため高松市街の方に遊びに行ったわけですが、まあいつもの通りカラオケだったというオチなのですが、しかしまあ昨日はさっぱりのどの調子が良くなかった。いくらのど飴をなめようが直る気配なく、「もうこれで終えようかな」と思ってMOON CHILDを最後もう一通り歌っていたところで調子が戻ってきてL⇔Rを追加で歌ってしまいました。




まあ、その後はCDショップやらを見て回り、一段落したところで「オリスタにガイナーズの試合でも見に行こうか、欽ちゃんも来てることだし、マイクパフォーマンスだけで1000円分の価値はあるよなぁ〜」なんて思ったのだが



オリスタまでの足が無い。




行こうと思えば路線バスあるんだけど最終が8時台だから途中で帰ってこなくちゃならないし、タクシーも一応はあるけど遠いし渋滞してそうだから結構かかるだろうな・・・臨時の送迎バスたまにあるけど・・・HPでも何のアナウンスも無かったし、無いんだろうなぁ・・


ということで結局見に行かなかったんだけど。これって重大な問題だよね。せっかく見に行きたいという意志があるのに交通の不便さで断念するって。



というか「どうにかしてくれないか?コトデンバスかJRバスか大川バスかどこのバス会社でもいいから」って言いたいわけよ。これは声を大にして。



もうぶっちゃけて言えば普通の路線バスで球場まで行く値段を払ってもいいから、車両も普通の路線バスタイプでいいから、試合開始前ちょうどいい具合に球場前に到着する直通便と試合終了後ちょうどいい具合に球場を出発する直通便を走らせて欲しいわけですよ。



もう本当それさえあったら金と暇さえ有ったら見に行く身近なものになるのに。