女王の教室を観ています。

今まで書いていなかったが観ています。



個人的にNTV土曜9時枠のドラマはコメディタッチなのもあったりして非常に好きでした。過去形です。


ESCAPEが主題歌だったことでお馴染みのFIVEや、あと香取慎吾が尻に保険をかけたことでお馴染みの透明人間とかあのくだらなさが大好きだったのですが、今では・・・



前クールの瑠璃の島なんて綺麗すぎで俺の考えるこの枠のイメージには合わなくて結局最終回観なかったりして最近じゃこの枠ももう落ちたのかと思っていたらこの番組ですよ。




もう、初回から心を掴んで話さない。





阿久津先生の教育方針は行き過ぎだと思うところもあるというよりかそっちをあまり重視していない。



いつもこのドラマを見ていて思うことは




「あ〜〜〜〜っ、また要らんこと言いが。」




もう本当。そうやって他人庇ったりしようとして要らんこと言ってるからそうやって雑用させられるんだろうが!!さっさと空気読めるようになれよ。




結局ああやって雑用係させられるのもやっぱりというかどう見たって生徒の方にも責任が有ると。


あの男の方は全く勉強する気ないからテストで点取れるわけ無いし、女の方も勉強する気はあるんだろうけどテストの前にトイレに行くというテスト勉強よりも重要なことをしてないし、刃向かわなかったらいいのにいらん擁護するしやな、今日の回だって「ボイコットしようと思った奴」って言われたときになんちゃ言わずに黙っておけばええのに空気読まずに立つから掃除させられるんだろうが。先生に情報をリークしたあの友達居ない子の方がよっぽど生き残っていくわ。




と、先生の方ではなく生徒の方に向かって愚痴を言っております。




打ち切れなんて言っている奴はどうせバカ親、PTAのざあます口調みたいな奴らなんだろ。観たくないんなら他のチャンネル観たらいいと言うことも分からないまでバカなんだね。