大阪に行かされました。

大阪に行ってまいりました。と、言っても学校のイヴェントなのですが。


大学見学ということで希望者を募って、それに応募したのですが説明会で一緒に行くメンツを見て若干不安を覚え、やめようかと思ったのですが一応来たわけですがやっぱり来なかったらよかった・・・



バスの中では特にトークをするような相手も居らずiPodで音楽を聴きまくる。それはそれで楽しいので可。そして後ろの馬鹿等のトークが聞こえる。




クリスタルキングが・・・








クリスタルキングぅ?
なぜ今更クリスタルキングが話題にあがるのかと思ってよくよく聴いてみたらCrystal Kayの聞き間違いでした。俺の耳も墜ちたものだ。




それで兵庫県三木市らへんにさしかかった時に三木市というのに他の奴ら興味関心を得る。



なぜかと言いますと香川県には三木町がございまして・・・もうこれで説明要らんな。それで後ろの奴がその香川県の三木高校を皮肉って、兵庫の三木高校の方が知名度上だとか言う話になって、その最後の方



「三木高校なんてあと10年ぐらいで定員割れして高松東高*1と合併するわ」



「合併したら三木東高校になるな」





・・・





三木東高校ももうあるし。




それにもし合併してもその名前には確実にならないな。三木町の東にあるわけでもないのに。


さらにバスは桃山台付近を通る。




もうここら辺でおろしてくれ。後は自分で帰る




桃山台駅のフニクリフニクラが聴きたい。なんて思いつつも、そうはさせず大学に行かせる。






で、本編の大学見学はと言うと・・・・まあ、普通でした。




 
 

*1:三木町のそばにある高校