さらに故障


昨日のマウスに引き続き、ディスプレイまでも調子が悪い。




木曜日ぐらいに初めておかしくなったのだが電源を入れても2秒ぐらいすると直ぐに真っ黒になってしまう。




スイッチ横のLEDがついていることから元の電源が落ちているというわけではなくパソコンとの接続が上手いこと言ってないのだろうと思い、色々と模索してみたら・・・




今度は電源を入れたら・・・





2秒おきについたり消えたりorz




もうええわと言うことで再起動させたら、元通り戻りました。






そして今日も同様の症状が発症



取りあえず前回と同様に色々やってみるが何もおこらないので、今回も再起動させようと思って、電源を消えたらつけ、消えたらつけてで何とか画面が見えるときに開いていたウインドウを消して、さて再起動・・・と思って電源をつけたら




元通り戻ったよ






消す前に戻れよ。