スリット


今日は何故だか知らないが、獅子を見るハメになりまして遠くの神社に行って参りました。




特に獅子を見たいわけではなかったので人間観察に入る。





前にいた関係者のオヤジ






服にスリットが入っておりブルーのトランクスが丸見えウホッ






まあそれにしてもその丸見え具合は酷かったこと





彼だけ男子更衣室の中に居ましたね






その後、獅子も終わったので来週から始まる素晴らしい企画の準備をするためにブックオフに向かう





まあ来週から別にしたくもない読書を学校でさせられるというだけですが、その時にゴールデンで1桁台の視聴率で人気を博したサバイバーの小説版*1を読もうと思い、何処の出版社か誰が著者なのかも分からないまま探しに行った訳です。





まあ、そんな状態で探しに行っても見つかるわけが無く全く関係ない物ばかりを買って帰ってきました。





L⇔RSpiral Life祭り






ちなみに左奥のCDは既に持っています。





しかも3枚も



何処が違うかというと






左から紙パッケージ・帯有り・帯無しで当然右から買っていったわけです。




ただ3枚買っても500円ほどという安心価格



さらに

これも帯だけのために200円ほど無駄遣いしたわけですが







中身違うし(下が正規)





これじゃあ売ることできねえじゃないか

















まあ気を取り直して






明日こそサバイバーの小説を探したいと思います!!





ちゃんと出版社が何処かとか調べましたからね。




 


 

*1:だいたい小説があるというのがおかしい