成人式会場はレオマ−丸亀市教委



大人への儀式を子供のテーマパーク「おもちゃ王国」があるレオマでするのか・・・*1







それならば、この日だけ「大人のおもちゃ王国」にしたらいいよな。






大人のおもちゃ王国の概要レオマおもちゃ王国ホームページを参考に・・・


  • 三角木馬メリーゴーランド

上下に激しく動け!!

おっ、目の前にパイオツが・・・手を伸ばして鬱になるorz

痴女も仕込んでおきます。

  • 夜のままごとハウス

夜のママはプロレスごっこしてるの。
男は夫役か赤ちゃん役選べるという方向で・・・

  • ダッチワイフ展覧場

大人の人形が集合。

  • 着せ替え場

人形じゃなくて生身の人間というか新成人のおなごをコスプレさせまくる。*2

  • ミニチュア観覧車型のハケ水車

やっぱりカップルで乗るのがいいんだろうね






そしてその後は久々に会った同窓生と一夜をエンジョイするわけさ

ちょっと山の方に行ったりしたらラブホテルとかもあるだろうから丁度いいな






でも、途中で書いてて思ったのだけどこれって大人のテーマパークって秘宝館のことじゃん。










ということで丸亀の皆さん
成人の日を秘宝館で盛大に祝ってください!!







なんだか話がねじれたような気がするが気のせいか







 

*1:おもちゃ王国なんて工房の俺でも行きたくない

*2:自ら望んでする人もいるよね