ロッテリア


昨日、ロッテが31年ぶりに優勝しましたね。




私も5回ぐらいからテレビ中継を見始め、ソフトバンク吉武真太郎が登板した辺りからロッテファンでもないのにロッテを応援しておりました。




そして見事に逆転勝利したわけですが、その後のビールかけで私は衝撃的な物を見たのです







曽我部直樹!?








背中に背番号の65とローマ字でSOGABEと書かれたTシャツを着ている曽我部が・・・





阪神で言う上坂太一郎的活躍だったのかと思って今シーズンの成績を見たところ・・・一軍出場無し




しかもファーム日本選手権の後に解雇されている・・・




考えられることは3つ

  • 曽我部のTシャツを着た他の人
  • 曽我部はスタッフに転身した
  • 日本シリーズの秘密兵器

一軍でヒットを一本も打っていない早坂圭介プレーオフでスタメンに使うバレンタイン監督の事だから、もしかしたらスタメン?





それならば平下晃司も出してね。