今年は



ロッテを応援します





阪神なんか応援するか。わざわざ胴上げの時呼んでおいて、なんだこの仕打ちは。





両チーム公式戦10試合以上出ている野手で唯一選ばれなかったんだぞ。俺の上坂は






前川勝彦牧野塁前田忠節もどうせパリーグ出身って言う理由だけで選んだんだろ、3試合ぐらいしか出てないのに。第一前田忠節なんて久慈照嘉でさえ出番無いのに使うわけ無いやん。前川勝彦だって先発なんか一巡する分だけ居たら十分でなおかつダーウィンも居るのにさらに保険かけておいても絶対使わないし、前川勝彦使うぐらいだったらローテの間隔詰めた方がマシ。岡田はファーム日本選手権視察に来たのによくこいつを選んだな。





赤松真人喜田剛狩野恵輔中村泰広なんか選ぶなんて短期決戦をなめているとしか思えない。










去年の秀太みたいにトレード志願するべきだな。こんな所にいても腐るだけだ。岡田の興味はもう林威助とか赤松とかに向いている。獲得に向かってくれノムさんよ・・・