昨日のミューパラ

なんだかガッチが一番喋ってたね。




相変わらずボリュームが大きいせいもあるのかガッチの喋りしか頭に残ってないぞ。いつまであのキャラで続けるのだろうか・・・




話の内容としてはガッチの「会ってみての感想」から始まり、ガッチの「アルバム夕凪LOOPを聞いた感想」でまあ夕凪LOOPの宣伝をしつつ、ガッチの誘導尋問により「松坂大輔にも読んで貰いたい」という肩書きもついたフォトエッセイの宣伝をして、レミゼの宣伝ではガッチの無知により『on my own』のさわりの部分を20%ぐらいの力で歌ったり、部屋が汚いという話でガッチのイメージする坂本真綾像とギャップが生じ、最後にはガッチの一言により浜崎さんに関しての話で終わり・・・ってガッチ前面におしすぎ




あとは・・・大阪の水の話(違





とFM色がする坂本真綾にしては珍しくAM色に染まったラジオ出演でした。



ちなみにかかった曲は
トークの後ろでヘミソフィア夕凪LOOP→gravityの3曲と最後にハニー・カムの計4曲。予想では夕凪LOOPからで揃えてくるだろうと思っていたのでヘミソフィアから入ったのにはビックリした。