カラオケ


テスト前恒例のカラオケ。


先々週辺り・・・というかライブ後からカラオケ熱がK点を超えて、さらには先週辺りからなぜか岩坂士京に妙にハマリ、彼の歌い方を聞いていると更に高まってきて終に今日行ってきました。





それではまっている最中の岩坂士京の曲を歌うにはUGAではなければ満足する曲目数揃っていないので、UGAを置いてある店を考えたのだがなかなか出てこない。



いつもの行きつけのシダックスB-kara止まりで落選。最近最新機種を入荷し始めたという噂も聞くのだが電車賃を払って見に行って導入されていなかったら落胆することは間違いないのでやっぱり却下。



あと、町内唯一のカラオケショップはDAM以外は満足いくものではないので当然却下。



そこで登場したのは、丁度シダックスと我が町の中間地点にあり、いつも素通りしていた店。




そこでも扱っているかどうか分からなかったのだが、とりあえず自転車で行って、まあ無かったら無かったで何処かによって帰るということで行ってみたら・・・UGAののぼりあったー




早速入ってカードを作り2時間半ぐらい楽しみました。UGAでしか配信していない曲を中心に。




『cloud9』が配信されているのは知っていたがまさか『ハイタッチ』があるとは・・・