テスト・ザ・ネイションのせいで流された話

昨日は買い物に行った。


参考書を買おうと思ったのだが、30分近く参考書コーナーを見回った末、結局何も買わずに帰ってきた。もう何も買わなかったことは何回目になるだろうか。選べば選ぶほど、どれも微妙な出来に見えてきて、最終的に買わなくなるのだがこんなので大丈夫なのだろうか。




本屋に行く前にCDショップにも寄ったがAIRのアルバムはとりあえずあるのを確認して終わり。別に急いで買う物ではないという認識。


その後、別のCDショップに立ち寄ったらアルバム1枚1050円、シングル1枚210円のセールをやっていたのでいい物はないかと探した結果CDを2枚購入。


Espace?溝口肇best

Espace?溝口肇best

◇Espace/溝口肇

Angel

Angel

◇Angel/溝口肇