今年を振り返る-2月-

2月には何があったのだろうか

2月2日 ことでんIruCa導入

導入してからまだ1年も経ってないことに驚き。かなり普及してきているから成功なんじゃないかな、俺は持ってないけど。

2月5日 17歳の誕生日

レベルアップ

2月14日


・・・

2月24日 ニョッキン号を見る

まだこの頃は進行アンクミだったのか、今どこで何してるかさっぱりわからない。

2月25日 前校長の神憑りな講話

前校長も今何してるんだろう・・・(いや、普通に赴任した学校で校長として庭いじりとかしているはずだ)

2月27日 メガネを新調する

しかし、しばらくは納得がいかず、それまで使っていたメガネを使う。しかし、度が落ちてきたことや昨今のメガネ男子ブームに乗って新しいメガネをかけるようになり、今では前に使っていたメガネは予備として置くだけで言ってみればことでんにおける非冷房車のような扱いをしている。かといって今のメガネが好きになったわけではない。



以上が2月の出来事と言うことで大阪や岡山に行ったりした1月と比べると明らかに動きが無く、引きこもりだったことがよく分かる。


このようなことが3月も多分続くだろう。