赤と黒のかっこいい外箱

未更新期間の話


引っ越してからプリンターがなかったのでプリンターをヤフオクで買いました。メーカーはキヤノンエプソン?違います。Lexmarkです。




どこのメーカーですかそれ?っ的な存在。俺も正直今回買うまで知らなかったよ。でも他のメーカーに比べたらめちゃくちゃ安かったので買った。で、よくよく考えたらインク買うのめんどくさいじゃないか。近くのお店じゃ売ってないぞ、一番近いところで売ってるのを確認したのは赤羽のベスト電器。そこまで行かないと買えない。それに、インクめちゃくちゃ高い。何で、こんなに高いの!!*1っていうぐらい高い。でもいいや、マイナーさがたまらないから。

*1:色々理由有るらしい