ライバル宣言

とりあえず、上坂太一郎をチェック

ソフトバンク 和田投手 一流投手の球を打ってみたい! おねがいします
西武     松坂投手 一流投手の球を打ってみたい! おねがいします
日ハム    金村投手 一流投手の球を打ってみたい! おねがいします
ロッテ    渡辺投手 一流投手の球を打ってみたい! おねがいします
楽天     岩隈投手 一流投手の球を打ってみたい! おねがいします


全く、同じかよ。ただ単に投げやりなだけじゃねぇか。


と、思ったらあと1球団残ってますね。


オリックス 前川投手 元チームメイトだから 対戦したら、四球をえらびたいです。



オチだね。裏を返せばオリックスには一流投手が居ないって事か


プリン (おいしいホームメイド)

プリン (おいしいホームメイド)