気になる最新作

坂本真綾・君に届く声〜ミュージック&ドキュメント〜
実家では当然のことながらスカパー!に入っていてTBSチャンネルも見れるのだけれど、出来ればこっちで見たい。



ということで先週ぐらいか、いやもっと前か、東武練馬の板橋サティに行ったときにケーブルテレビの特設ブースみたいなのがあったので、値段を確認するために雑誌を一部もらった。


で、やっぱりケーブルテレビ高いね。こりゃ無理だわ。ビデオに録ってもらうか、それか夏休み帰省期間中の再放送を期待しよう。


で、これは別にいいとしてその雑誌をくまなく見ていたらなんと長らく遠ざかっていたリアリティ番組の新番組の情報が載っているではないの。


その名も「アウトバック・ジャック」いいね、響き。

美しい女性達が、ゴージャスな“ジャック”のハートを狙う壮絶恋愛バトル「アウトバック・ジャック」。ジャックのいるオーストラリアまではるばる旅立った12人の現役モデルやシンガーを含む美しい女性達は、セスナ機でジャングルの奥地(アウトバック)にパラシュートで降り立ち、その後、壮絶なジャングルでの生活にサバイバルしながら“ジャック”にアタックする! 過酷な自然の中で、果たして彼女たちは生き残れるのか……? 乞う、ご期待!

ん〜。ジョー・ミリオネアをアウトドアでやるってこったな。こりゃそそるじゃないの。でもって放送時間もリアリティ番組のゴールデンタイムと。


とりあえず録画しておくけどさ、これも8月9月ぐらいに再放送してくれないかね。

サバイバー―SURVIVOR THE OFFICIAL HANDBOOK

サバイバー―SURVIVOR THE OFFICIAL HANDBOOK