いや、やっぱり後悔してるよ

せっかくの休みに何をしてるの?



今日は、志村三丁目のコジマに行って紙とDVD-Rを買おうと思って、三田線に乗って志村三丁目へ、どうせだからということで、コジマの上にあるトイザらスでフリスビーを買う。


その後、コジマで紙を買いかけたのだけど、近くにPC DEPOTがあるのを思い出したから、とりあえずそっち行って値段比較しようと思って、ちょっと歩いてPC DEPOTに行ったら、PC DEPOTの紙の方が70円安かったので、そっちで購入。コジマに帰ってDVD-Rを購入。


それで、家に帰ったんだけどまだ2時ぐらいだったので家の近くを散歩。



まず、ローソンに行き、次にセブンイレブン、そしてデイリーヤマザキ、交差点を挟んでサンクス、ミニストップと行く、ちなみに何も買ってない。



あと、残すはファミマとサークルKampm。あとポプラとかスリーエフとかも有るか。と思いながら、歩いていったらイヴェントやってんのさ、ボランティアがどうたらこうたらっていう。




そこで10分ぐらい居たわけなんだけど、ずっと思ってたのは、「ボランティアとソーラン節(よさこいソーランかな?)の関係性が見あたらない」



舞台で踊ってんだけど、「なんでソーランなのかな・・・」ってずっと思ってて。うん。





その後に、本蓮沼のほうに行ったら一気にファミマが3店舗も見つかって、それでサークルKも見つかって「よし、あとはampmとポプラとスリーエフだ」と思って探したけど結局無くて(まあ、ポプラとスリーエフはないだろうけどな)帰宅。




その後、家で地図を見てたら行ったところにampmのマークが・・・



都会の店の動きは激しいね。他のコンビニも全然地図と違うんだもの。



で、結局何したかったか分からなかったな。




この散歩でやった事ってGEOで前に借りたDVDをまた借りちゃったぐらいだもの。300円も損した。