交流戦、見てない。

こっち来てから、ABCラジオが入らないため、阪神の試合は結果を文字でしか見てないんだけど、あれだね。1位なんだね。



ただ、岡田の思い通りでないところが2つ有るね。まあ、一つはイマオカなんだけどさ、こりゃ誰でも分かるでしょ。代わりに上げたのがまた藤原て、まあ揉岡よりはマシだろうけどさ、ここはちょっとウイットを効かせてだね、上坂とか上げてみたら面白いんじゃない?やるよサード。


そういえば一時期濱中がサードやってたことも有ったよね。もう、みんな忘れてるか。



で、もう一つが外国人枠ね。せっかくスペンサーを2軍に落とそうと、無理矢理機会をつくって出させて、凡打して、「お前は使えねえ奴だな」とか口実作って、ウィリアムスを上げるときに落とす予定だったのに、出したらホームラン打っちゃうんだもの。今日もだけど。


結局、オクスプリングが落ちた。でも、よく考えたら福原が帰ってきてて、安藤も帰ってくるんだよね。だったら良いかw