そういえば水曜日

風待ちジェットを買いに、池袋のHMVまで行った。


HMVに着いてから、「そういえばそろそろ湯川潮音のミニアルバム出るんじゃないか」と思って探したら、これも今日発売で


所持金4000円で2つ買うと、3000円ちょい


どうしようか迷ったのよ、風待ちジェット買うか買わないべきか



結局、両方買ったんだけど帰って聴いて思ったね。



湯川潮音の方だけでよかった。って。



今までの曲とは違う感じで良いね。それに作曲黒沢健一だよ(一曲だけだけど)。どこぞのh-wonderとは違うの。

ということで、皆さん


湯川潮音を応援しましょう。



もう、本当坂本真綾どうでもいいよ。結局h-wonderとかにまた世話になってんじゃないか。同じ奴に世話になるんだったら菅野よう子に世話になってた方がマシだよ。

紫陽花の庭

紫陽花の庭