JR渋谷駅前でサポーター数百人大騒ぎ、逮捕者も

にわかファンの法則
にわかサッカーファン:にわか阪神ファン=渋谷で大騒ぎ:戎橋で大騒ぎ


それで、こいつらのことを「サポーター」って報道するな。そんな事言うからまた調子に乗るんだよ。誰かから認めてもらいたいんだよ、熱狂的に応援してるって事を。マスコミが認めちゃったら最高の結果だ。



で、生粋のファンは何処でどのように観てるんでしょうね?俺にはドイツに行ってる人もにわかに見えて仕方がないのですが。


ということで昨日の法則に当てはまる生粋のファンからのお便り募集しております。ハガキは・・・



って、ラジオ番組か。



 

こんな本有るんだ・・・