スーパー戦争というか板橋本町駅周辺ってここぐらいしかないよね

買いだめして、冷凍庫につまっていたはずの鶏肉がいつの間にか無くなったから、十条のOKストアに買い出しに行こうと思って環七をずっと歩いていたら、数日前に潰れたよしやの後釜の業務用スーパーIchiba!!が出来てたというか今日開店だったからよってみた。


そしたら案の定、オープン特価で買いに行こうと思っていたものが安く手に入っちゃって、結局OKストアには行かなかった。


まあ、買ったものと言えば牛乳に、キャベツに、冷凍の鶏もも肉2kg、冷凍ネギとそうめんぐらいか



店の雰囲気してはOKストアとハナマサの中間な感じ。ちゃんと業務用のばっかりじゃなくて、普通の冷凍食品もちょこっと置いてたし、それもまた安い。そういう点で結構使い勝手良いかも。


だからOKストア行く機会が無くなるよな。OKストア見つけたときには「これから使いまくろう」って感じだったけど、こっちで済んじゃうからな。