FNS26時間テレビ

まあ、毎年の事ながら騙されて見てんだけど

とりあえず今年のテーマはクイズっちゅうことで


フジでクイズといえばね、あの伊東四朗司会の・・・


そう
IQサpウィーケストリンク


当然、その復活を待っとりますよ。時間帯的にはF1の後ですか?はいはい、徹夜しますよ。


え?本家との契約がとっくの昔に切れたって?知らないよ。そんなこと。



あと、上岡元と須賀社長の登場もお待ちしております。

中間発表(20:51)

毎度の事ながらテンポ悪いけど、例年以上にグダグダww


いつまで録画のミリオネアを続ける気ですか?


あの言っときますがクイズ番組好きだけど、テンポの悪いクイズ番組ほど醜いものはない。

中間発表(21:31)

やっと、ミリオネアオワタ。そして右上にLIVEのテロップ復活。


そしてにょういずみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

中間発表(22:13)

違う意味で楽しい番組になってきた。

クイズなんて全然無い。次々出てくるのは層化タレントばっかww

中間発表(22:36)

駿河学キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
笑福亭鶴瓶、酒が入って準備万端ですwww

中間発表(23:02)

にょういずみ4兆点ww

その前の竜ちゃんの一連の熱湯風呂芸は良かったな。それで取り巻きの若手はもっと空気を読むように。

中間発表(23:26)

もう少しでOHKからの中継
誰が出るかな予想
上岡か・・・魚住?

とりあえず、風呂ん中でうどん食う風習はある。(西讃だけ)

追記:魚住でした。


追記:魚住よりもうどんよりも世間の注目はょぅι゙ょでした。

中間発表(3:54)

ずっと見てますよ。非常につまらないけど。


ネプリーグに入ってから良かったところは劇団ひとりのアノ発言。

中間発表(3:59)

AKB48知ってたのは劇団ひとりだけ。予想通りっていうかww

中間発表(4:15)

若槻千夏はメイク落ちてる方がマシということが分かった。


そしてなんで有賀さつきを出しておいて、エビちゃん*1なんだよ。和田解説員出せよ。

中間発表(5:22)

反省会、地味におもろい。

追記:てか、鶴瓶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

中間発表(5:30)

F1コーナーあけから明日分に行きます。