FNS26時間テレビ

F1も終了しVIPクイズ・・・Def Tech

あっ、層化。朝の宗教の時間か。

新・人間革命の朗読が始まると思ったんだけどな。


答えはEの聖教新聞の配達員でFA

中間発表(7:18)

vipクイズ。
ガチャピンムックか・・・そして鳩山・・・もうええわ。

中間発表(10:33)

細木が相当うざい。

っていうか寝ちゃいましたね。まあ後でさらっと見るけど

中間発表(11:48)

つまんなさもピークになってきたので12時からは日曜定番コース(のど自慢→新婚さんいらっしゃい!アタック25)を見たいと思います。

中間発表(12:13)

俺のたむけんのイメージってビーバップハイヒールの時の普通の外見しか無い・・・

中間発表(13:26)

アタック25キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っていうか最初の問題どう見てもトマトwww第一ヒントで分かるっちゅうねん

中間発表(13:30)

白が童顔wけど、表情がむかつく

中間発表(13:48)

アタック25と昨日のミリオネア、問題微妙に被ったしw

中間発表(14:43)

海綿体wwwwwwwお昼だってww

尽誠学園だから、尽誠高校じゃねえよ。*1

中間発表(16:48)

なんか、また寝ちゃった。

で、何だあの糞短大は。DQN養成するだけじゃねえか。

中間発表(17:13)

どう見てもアレの集会です。

中間発表(17:27)

ピザwwwwwwwwwwwww

中間発表(17:44)

その声で声優は無理wwwwww

最終発表(20:55)

これはひどい

*1:今日、試合有ったんだね。まあ尽誠のことだから勝ってたけど