火力崩壊

最近糞暇なのでテイルズオブリバースを680円で買ってやってます。流川ハリケーンです。ちなみに今日試験があります。


今日も意味もなく朝早く起きてとくダネ!かなんかを見つつ、腹が減ったので焼きそばでも作ろうかと電気コンロをつけたところ・・・



ブレーカーが落ちたorz


電気使いすぎなのかと思い、コンポの線を抜いて再挑戦するものの、やっぱり落ちる。




どうやら漏電注意報らしいっすので、使えません。料理できません。




で、よく考えたらうちには使っていないホットプレートが有ったことに気づいた。



せっかくの機会、ここで存分に使ってやる。



電気コンロは・・・これからどうなるのかは知らない。2,3日放ってたら直るというのも色々調べたら有ったので*1とりあえず2,3日放って、それでもダメなら管理会社に連絡します。

*1:水気が乾くらしい