ごはん日記

朝 焼きそば
朝ご飯といっても9時ぐらいに食った。序盤は塩コショウだけで味付けの塩味だったけど、中盤から糞不味いキムチ*1を加えてキムチ味にする。


昼 うどん
加ト吉の冷凍うどんで、うちのホットプレートは深みが有るので、湯も十分沸かせられる。ただ、湯切りがもの凄く大変。ホットプレート持つわけにいかないから、箸で取ってボールに取って水場でしめる。毎度の事ながら鎌田のだし醤油で醤油うどん。二日前ぐらいに作ったかわ酢の残りの三杯酢に鰹節を浸したやつを上に載せてみる。美味い。

夜 豚キムチ
なぜかしゃぶしゃぶ用の肉・・・もったいない。

*1:ハナマサで買った。めっちゃ安かったけど・・・