ここ1週間のテレビとか

気がついたら1週間も何も書いてなくて、さらに先週も適当に
終わらせて何やってんだろうね。


ここ1週間のドラマというか今期のドラマを一通り見て

今期1位(というか殿堂入り)相棒

先週の話はなかなか良かった。それより激昂は?

今期2位 僕の歩く道

重いテーマのはずなのに、なぜだか面白テイストで見てしまう。なぜだ?

  • 草なぎ剛の演技がリアリティ出し過ぎ
  • 香里奈が男を家に簡単に入れすぎ
  • 脚本がなんか狙いすぎ*1
  • エンディングがなんとも言えないぐらいくs(ry

毎週見てるから今日カラオケ行って「ありがとう」歌えちゃったじゃねーか。SMAPで歌える歌Song of X'mapだけでいいよ。

今期3位 のだめカンタービレ

今日見て、現在花丸急上昇。もとから3位にするつもりだったけど。

玉木宏カコイイよね*2



((ここらに凄い厚い壁))

今期4位 14才の母

中二病臭くて、いつも腹立つんだ。でも生瀬勝久をクッションとして何とか毎週見てる。

今期5位 役者魂!

森山未來が登場するたびに玄米玄米言うのやめよなw
もう話がわけわかめね。

1話見切り 鉄板少女アカネ


まあ、一つも見てなかった前期よりマシだな。

*1:「カレーはやっぱりチキンカレー」「お湯の温度は39℃」「ちくってんじゃねーよ」

*2:アッー!