ノルディックスキー日本代表決まる、葛西ら24人

決まる前に予想(というか希望)のメンツを書こうと思ったけど、発表されちゃった。


俺の希望は岡部孝信伊東大貴葛西紀明、東輝、湯本史寿、梅崎慶大の6人だったけど、まあ梅崎はともかく、まさか東外れるとはね・・・


伊藤謙司郎と栃本翔平か・・・まあ最終選考の9人のうち竹内以外は誰が選ばれてもおかしく無いから・・・でもなぁ・・・


将来性を見込んで伊藤と栃本選んだけどさこの大会では将来性を考慮に入れた人選をするべきじゃないでしょ。


地元で開催される大会という、一番の集大成を出すべきところで今後の事を考えてどうするの?将来性将来性って言うんだったらW杯参戦させてたほうがいいよ。



このメンツだと団体は岡部、葛西、伊東、湯本だろうな高校生2人は団体には荷が重すぎる。


ちなみに今日チケットを買ってきました。もう後戻りは出来ない。