チケットを買いに

その世界ノルディック選手権のジャンプフリーパスを買いに近くのJTBに、まさかの板橋区役所の地下。


板橋区役所ってすごいダンジョンっぽい。入り口が多かったり、暗かったり・・・


チケットはまあすんなり買えた。「世界ノルディック・・・はい?」とか言われなくてよかったね関係者の皆さんw


その後、多分昨日入荷されたQMA4をとりあえず空いてたらやろうってことで店の前通りかかったら、満席だったものの、行きの時に通りすぎた時よりは人が少なかったので、並んで待つことに。


とりあえず2プレイ。こんな最初で負けてられるかと思って挑んだら1回戦2回戦と1位とるなど余裕で通過。楽勝!!と思って3回戦でアニゲ(2回連続)

並び替えだろうが四択だろうがどっちも選びたくねええええええ

2回やって2回とも3回戦落ち。



夕方に時刻表買いに出掛けたついでにまたプレイ。


3回目・・・また3回戦アニゲかよ



それ以降5回ぐらいやって、2位とか3位とかで組上がれなかった。最後は1位と0.1ぐらいの差でヤラレタ