今期のドラマ

今日の相棒は今期、いやこれまで見た中でもベスト6ぐらいには入る回だ。あとでもう一回じっくり見る


今の所見てるものをランク付け(相棒は別格なので除外)
1位ハケンの品格
これはネタドラマとして楽しむ。毎週毎週、篠原涼子のあり得ない活躍と大泉洋安田顕を見る。
2位きらきら研修医
1話と2話を再放送ダイジェストで見て「つまんね」と思ったけど、せっかくなので3話見たら結構面白くなってきそう。
3位東京タワー
毎週泣かそうとさせる努力は認める。
ただ、香椎由宇を見るためだけに見てる。
4位演歌の女王
妄想が酷いよ。そしていつ演歌歌うのさ。劣化版役者魂
5位今週、妻が浮気します
引っ張りが酷いよ。2時間ドラマでさらっと終えた方が良かったかもね。主題歌が楽しみです。た〜す〜け〜て〜
6位ヒミツの花園
ただ、真剣に見てないだけ。


このランキングもジャンプの代表選考みたいに低レベル。今期のドラマよりも今再放送やってるぼくの魔法使いが面白い。