ドラマ途中経過

今日の相棒

登場人物大杉wグラスの数に合わす為だけだろ。色々惑わせやがって。今週もなかなか変わった趣向で良かった。


で、暇か?課長とたまきさんと美和子出なかった


今期ドラマ俺ランク

→1位ハケンの品格
今日の入りの「来る来る」ってぼくの魔法使いパロるなww
それでウグイス嬢してる時の大前さんの声はるみたんで通常時は田町さんだな。

===なんかとてつもなく厚い壁===

→2位きらきら研修医
生瀬出なくなったけど嫌いじゃないな、このドラマ。脳を休ませながら見るのに適してる。


新3位特命係長・只野仁
新登場です。それだけ


新4位エラいところに嫁いでしまった
これまた新登場です。いや、前回入れ忘れた。
最初の方はプチ腹立ちながら見てたけど、ここ数話で慣れた。


↓5位東京タワー
岩坂士京さんも見てることですっかりおなじみの東京タワーですが残念ながらランクダウンです。ぼくの魔法使いに出てくるもこみちと見比べると劣化したな・・・


↑6位ヒミツの花園
ここ最近は真剣に見るようになった。う〜それだけ


新7位新・京都迷宮案内
これもただ単に入れ忘れてた。


↓8位九州!熊が積み木します今週、妻が浮気します
フミヤの棒が酷い。あと、てんやわんやですよ〜の歌が脳内リピートする。というか早くCD出して。レンタルで済ますけど


↓9位演歌の女王
やっぱり毎週毎週の妄想とどっちみち不幸の方選ぶ分かれ道のミニコントと不死身の体に飽きた。先週分は1.5倍速で見た。