蒼穹のファフナー

前々からの予想通りですが
あんな死に方誰が感動するか


感動しなかった要因としては

  • 各個人に対する思い入れが少ない

まだ、始まってすぐです。前回の話と今回の死ぬまでシーンで無理やり人間関係を入れ込んだなっていう所です。

  • 自分から死にに行ってる。

もうすっかり狂ってしまってました。あの狂い方では全然感動できません。逆に笑ってしまいます。

  • 次回予告で分かってた。

もう、あんな「この話見なくてもストーリー分かりますよ。」は止めてください。あの次回予告で死ななかったというのだったら非常に良いです。(ただ、夢落ちは当然不可)


やっぱり一番の要因は

  • この作品自体が・・・


あと思ったことは翔子は「ほぼ初めて」といってもいい操縦機会にもかかわらず、うまい事操ってましたね。それに関しては触れないほうがいいのかね?いや、死ぬ前にそればっかり気になって。



それにやっぱりあれはチェザにしか見えんのだけども・・・