ダブり。

まず、阿修羅城の瞳。観ました。いろんな意味で・・・だったのでこれは明日。

初回版

大分前に買った「L+R」/L⇔Rと「new song」/AIRの初回版を見つけたので購入。あと、「Lefty in the right」/L⇔Rにの帯つき、さらに「song to fly」/菅野よう子が物凄い安さだったので購入。全部二枚目ですけど。
今日、新しく買ったのは

阿修羅城の瞳

阿修羅城の瞳

阿修羅城の瞳菅野よう子

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人 二度目のありがとう/樋口了一

ぐらいか。阿修羅城のサントラは渡辺等、今堀恒雄佐野康夫他いつもの豪華メンバーでした。映画の雰囲気からドラムは無いとも考えていたのだが、ありました。

気になっていたこと。

すごいローカルなネタなのだが、最近大倉聡と井口玲音をすっかり見なくなったなと思って、KSBのホームページのアナウンサーのページを見たところ、リストから消えてる。

それで、2chなどを駆使して調べた。そしたら大倉聡は1月から出てなくて*1、今は長崎の局にいるらしい。井口玲音は何処行ったかわからず。KSBは2人抜けて痛くないのか?まあ、元から2人は派遣なんだけど、それでも大倉は結構出てたし、井口は岡山香川の女子アナのなかではなかなかの可愛さで期待していたのだが・・・あちゃ〜。

*1:これまで一切気にかけなかった