武蔵野線に意味もなく乗ってみたり

エホバの証人が来てもう4日。

色々と読書しないといけないなと思っていながらも、どうにも部屋では読む気分にならん。スイッチが入らない。


だから十条まで歩いて、そこから西浦和西船橋、千葉、蘇我、東京、新宿、板橋と大回り乗車してその間ずっと本を読んでたね。落ち着くのよ揺れとか、空調も効いてるし。


ついでに千葉に行ったときにはMAXコーヒーを買いだめしてね、所持金は百円ちょっとだったんだけどsuicaに結構貯めてたから駅構内のコンビニで3本もMAXコーヒー買って、それで帰ってくる。


板橋着いたときには8時ぐらいで9時に近所のスーパーが閉まっちゃうからちょうど閉店間際で値引きが始まってるだろうなと思ったら、ちょうど値引きシール貼ってて貼ったのを狙い定めてね、そのおかげで鶏肉が100g60円ちょいで買えたよ。


ちなみにうちの冷凍庫にはこの先1週間分の食材として、まあその鶏肉を含めてだね、鮎だとか結構入ってるけどホットケーキが出迎える絵にはびっくりするだろうね。



そんな最近。って全然面白くない。




ただ一ついえるのは、座椅子が欲しい。



風待ちジェット

風待ちジェット

そういえば来週発売なんだね。ビタミンMで聴き過ぎて腹おきてんだけど